

PSO2

【シップ6:ケン】 ※現在活動中

   
 IKI(いき)                         八重子(やえこ)
 キャスト♀/Ra47(Gu21)/大砲メイン       ニューマン♀/Fo17




コスチュームで倉庫圧迫されてます(*´ω`*)
【Lust up:130421】

6/19

井城、怒号の転職劇(過言)

201206072207.png


結構ほったらかしにされていたのでとりあえず一次転職をば


201206081243.png

ガンスリンガー\( 'ω' )/

ラテール始めたころからやりてー!って思ってた職の1つです

だがしかし




201206072356.png

スキル使用中の半目どうよ
ドールェ・・・





201206082132.png

普通にしてりゃ普通なんですけどね


5/18

うちの天麩羅の転職からあったこと色々
つまり大型アップデートからでござる


201205012209.png

2012050122092.png


リ ア 充 爆 誕 


流行のそうるぶれいかーですよ!
あっ 画像顔がバグってるの使っちゃったゴメンヌ



201205020154.png

見た目悩みに悩んでこうなりました
一般の服でも可愛いよね!
しかし数日後・・・(続きはWebで!





あとは転職ラッシュ!


201205032126.png

モンクに転職したエメ在住の赤良さん
イベチケもあったんでついでに髪もチェンジ。



201205062228.png

こっからはサファ。アーティストになった華井さん
アーティストいまいち使いこなせないのでレベルとまってます\(^o^)/



2012052152245.png

中の人によって性転換してしまった水就。
憧れのブレイバーになりました!が難しいですブレイバー


やはり自分には天麩羅がお似合いなのか・・・( ^◡^)くやしいのう



4/29

大規模あっぷでぃとがきてついにうちの子も転職できました




201204272320.png

出だしでまず殴られた


酷くないですかあの、酷くないですか?
(*´∀`)転職だわーい って行ったら殴られるわけですよ
一瞬左の方で縮こまりましたもんやめてよね・・・



2012042723201.png

でもなんとかついた
転職ゥウウウウウって中の人が喜んでいる場面

しかし


201204272321.png

ま た け ら れ た


なんだよ転職センター!ドSか!
でも面倒なクエとか無くってよかったです。集めるものとかも無かったし。

それでようやく

2012042723211.png


しかし



20120427232111.png

やっぱりSS撮るのが下手なわけで


なにもいいトコ見えない
でも思い返せば見所なんてなかった気がするのでまあいいでしょう

とりあえず転職できました\(^o^)/ワーイ
天ぷらめでたい!天ぷら天ぷら!



201204272332.png


天ぷらー!

ラッテル初転職なので嬉しいですわあい
しかし転職以降キャラを動かしていない、なんてそんなまさかな・・・


4/26

最近ラテールやってるのに更新しないとか意味わかんない

ので、眠い中更新しませう



で、

ようやく助走スキルを覚えたんですけどね




201204212031.png


SS上手く撮れないわけで。

ただの辱めを受けてるSSになりましたおめでとうございます
そんで黒月城にいけるようになったわけですが勿論迷子ですありがとうございます

トリックスターのほうでも一時期称号が「迷子の天才」だっただけありますね!
もうやだこの人




あと明日から明後日にかけてメンテがきますね。
一次転職が50まで下がると聞いて重い腰をようやくあげたところです

サファイアでがんばってる姿がこちら



201204251900.png


なんも動いてない


ちなみにこの場面を説明するとハーピーが♂なのか♀なのか気になっているところです
どうでもいいわ

とりあえず49までいってあといっぽ!ですけど明日23時までに帰ってこれるのか・・・
今からやれよ!と思いますが嫌です寝ます


あとは課金厨によって

201204251925.png

コイツの目と髪が変わり謎の布が増えました



( ^◡^)見た目重視ですから


